« Special Plain Burger | トップページ | 表参道Fellows、始動 »

2011年10月 7日 (金)

YORONIKU

今日はおいしい焼肉を求めて久しぶりに南青山の「よろにく」へ。お店は最初の頃は空いていたけれど、時間が経つにつれてどんどん席が埋まって行く。

20111007_2

最初に頼んだ「生じゃないユッケ」。

20111007_1

舌慣らしに頼んだ「並じゃない塩カルビ」

20111007_3

よろにくサラダ。

20111007_04

厚切り上タン。イチボとランプロースを頼んだ後・・・

20111007_5

特上牛握り。

20111007_6

ミスジとシルクロースの盛り合わせ。

20111007_7

焼いている途中のシルクロース。

20111007_8

やっぱり締めはほうじ茶のかき氷!

肉の味わいはやはり最高。今回はアラカルトで頼んだけれど、最初はタレ系を全く頼まず、最後にタレ系を一気に頼む作戦。今までは「静かで上品なお店」というイメージがあったけれど、今回はバカ騒ぎをしているテーブルがいて雰囲気はあまり良くなかった。肉を焼いてくれた店員さんが可愛かった。どうやら、別紙になっている肉だと店員さんが焼いてくれる模様。

次回はガッツリ食べられる系のお店に行こう。


|

« Special Plain Burger | トップページ | 表参道Fellows、始動 »

31. 焼肉系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/52943135

この記事へのトラックバック一覧です: YORONIKU:

« Special Plain Burger | トップページ | 表参道Fellows、始動 »