« Munch's Burger Shack | トップページ | Double Patty Burger »

2011年6月25日 (土)

Munch's Burger Shack 2

あまりにも自分のストライクゾーンをズバっと突いてきたMunch's。先日の写真のデキがイマイチだったので、撮り直しを兼ねて再訪問。土日はアイドルタイム無しのぶっ通し営業。今日は都営三田線の三田駅からA9出口を出て、徒歩10分程度。

前回訪問時のベーコンチーズバーガーを食べて、今回は是非とも食べたかったハンバーガーがあったものの、残念ながら売り切れ・・・。通常売り切れるような素材ではないような気がするも、「お楽しみは次回に」的に頭を切り替えて、限定メニューのホワイトチェダーチーズバーガーにベーコンをトッピングしてベーコンホワイトチーズバーガー(?)に。ドリンクのお供は前回と同じくジンジャーエールで。ソフトドリンクの値段設定が良心的な気がする。

20110625_01

運ばれてきたハンバーガーはこちら。今回の方が積み方が綺麗。これだったら串を使わなくてもキレイにバランスが取れていると思う。付け合わせはフレンチフライと自家製ピクルス。フレンチフライは増量も可能みたいだけれど、これがレギュラーサイズ。

早速一口。相変わらずのカリカリのベーコンのスモーク風味が力強い。パティもハード目の締まった焼き加減、前回と同じく溢れ出る肉汁はごく僅か。この僅かな肉汁がハード目のバンズに浸されることによって、キュッキュっとハードでありつつ柔らかい噛み応えへと進化する。ホワイトチェダーチーズの「臭み」も合わさって、なんともワイルドなハンバーガー。前回書いた通り、脇役であるレリッシュの甘酸っぱさが効いていて、最後まで一気に美味しく食べられるハンバーガー。

次回こそ、売り切れていませんように・・・。それが終わったらチリ系だな。

|

« Munch's Burger Shack | トップページ | Double Patty Burger »

02. チーズ系ハンバーガー」カテゴリの記事

03. ベーコン系ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/52040446

この記事へのトラックバック一覧です: Munch's Burger Shack 2:

« Munch's Burger Shack | トップページ | Double Patty Burger »