« CrittersとShin's | トップページ | Black Shack Burger »

2011年5月 1日 (日)

AS Classics、5月のマンスリー

今日から5月ということは、各店ともにマンスリーバーガーが一新される日。っということで、駒沢のAS Classics Dinerへ。スケジュール的に考えて、今日を逃すと中旬まで行けそうにないので、初日に行くことに。

6時になってメニューを見ると、今月のマンスリーはSpicy Pork Rib Cheeseburgerであることが判明。以前メニューに合ったポークリブは現在は通常メニューから外れているので、今月限りの復活バーガーという位置づけ。ただ、以前はBBQ風のハンバーガーだったのが、今回はスパイシーさで攻めたハンバーガーということらしい。

20110501_1_2

こちらがそのハンバーガー。相変わらずボリューム満点のハンバーガー。パティの上に乗っているのがポークのリブ。じっくりと野菜類と一緒に煮込まれていてベビーバックリブのように柔らかい。肉類以外の脇役は相変わらず肉類を邪魔しない程度に脇を締めている。ハンバーガー名にスパイシーと銘打っているものの、舌に残る強いスパイシーさではなく、ポークリブとパティの牛肉の味わいを存分に食べられるスパイシーさがあるハンバーガー。ソース類が主役になって食べるハンバーガーではなく、肉の味わいでグイグイ食べて行くハンバーガー。

それ以外に頼んだものはこちら。

20110501_2

コーンスープ。

20110501_3

ベリータルト。沢山食べた後でも、すんなりと食べられてしまう一品。

|

« CrittersとShin's | トップページ | Black Shack Burger »

05. 特製ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

お邪魔しますnotes
すごくおいしそぉなのでつい、コメントに来ちゃいましたfoot

関東に夏から住むんですが(いまは関西)バーガーショップは沢山あるんでしょうか。杉並では何件か見つけたんですが・・・fastfood

不躾な質問で失礼しましたchick

投稿: meme | 2011年5月 1日 (日) 23:27

>memeさん、

夏から関東ですか。東京には様々な種類のハンバーガー店があるので、まずは自分の好みのお店を見つけるのが良いと思いますよ。

他にもハンバーガー系のブログを検索してみるのもいいかもしれないです。

以上、よろしくお願いいたします。

投稿: w-ice@管理人 | 2011年5月 1日 (日) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/51551969

この記事へのトラックバック一覧です: AS Classics、5月のマンスリー:

« CrittersとShin's | トップページ | Black Shack Burger »