« Esquerre Dixie Burger | トップページ | Nick & Renne »

2011年4月17日 (日)

関西遠征その他

土曜日は朝食を兼ねて、京都エリアでお好み焼き屋の老舗、「とんちんかん」の豚チーズモダン焼きを食べました。

20110416_4

20110416_5

20110416_6

表面はカリッと、中身はフワフワのモダン焼き。この絶妙な焼き加減、ステーキやハンバーガーに通じるものがあるな、と思ったり。それにしても、お好み焼きは大人数で食べるのがメインだからか、店内は4人席ばかり。その四人席を一人で占領してしまっているので肩身が狭かった。幸い、開店直後に行ったので待っているお客さんは居なかったけれど、混雑時に一人客は顰蹙だな・・・ある意味、一人焼肉並にハードルが高いかも。

ハンバーガーを食べた後は、大阪城公園でのライトアップを撮影。大阪城付近はかなりの桜が散ってしまっていて、殆ど葉桜状態。

20110416_7

20110416_8

20110416_9

日曜日は大阪造幣局付近の桜通り抜け。かなりの混雑で歩くのも一苦労。でも、この辺りはまだ満開状態。

20110417_2

20110417_3

20110417_4

|

« Esquerre Dixie Burger | トップページ | Nick & Renne »

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/51418000

この記事へのトラックバック一覧です: 関西遠征その他:

« Esquerre Dixie Burger | トップページ | Nick & Renne »