« @韓国→広州 | トップページ | @広州3 »

2010年3月18日 (木)

@広州2

広州でのイベントは、初の開催ということで、参加人数は韓国に比べると控えめ。午前中は現地のメディア向けのブリーフィング。ブリーフィングの最後に記念写真を撮る予定になっていたけれど、何故か自分が記念撮影の係に。荷物が多くなるのでスピードライトは持ってきてなかったんだけれど、置いてきたことを後悔。あんな写真でいいのだろうか?

20100318_1

20100318_2

全部で50人程度はいる会場。まぁ、初めてなので、こんな感じでしょう。ブリーフィングが終わった後はランチ。

20100318_3

骨付きカルビを甘いソースで焼いた一品。

20100318_4

小エビのガーリックソース。

20100318_5

有機米を使った炒飯。てっきり濃いソースが絡められていると勘違いしていたので、口にしたときにアッサリとした味わいにビックリ。

夜はお客さんとそのまま宴会へ。アルコール度数50度を超えるお酒を一気飲みしたり、お酒を(自分としては)たくさん飲んだので、途中から辛くなり、会がお開きになったら部屋に直行して、そのまま就寝。

|

« @韓国→広州 | トップページ | @広州3 »

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/47862359

この記事へのトラックバック一覧です: @広州2:

« @韓国→広州 | トップページ | @広州3 »