« THE PANHEAD'S HEAVEN SALOON 5 inch Burger | トップページ | Goro's Diner メキシカンサルサバーガー(仮) »

2010年2月21日 (日)

梅が丘 羽根木公園

先週末にハンバーガーを食べ過ぎたので、ペース調整の意味も込めて今週末はハンバーガーは食べないことに。遠征とか特別なことが無い限り、週一のペースで行きたいと考えています。代わりに向かったのは梅が丘の羽根木公園。もう少ししたら桜の季節なので、望遠レンズであるAF-S 70-200mm F2.8G ED VR IIの練習を兼ねて撮影してみる。

20100221_1

20100221_2

20100221_3

20100221_4

重いレンズなので、カメラを含めて2キロ以上の重さがあるため、最後の方は腕が疲れてしまった。途中、おばあちゃんに写真を撮って欲しいと頼まれて受け取ったのがフィルムコンパクトカメラだった。この手のカメラを手にしたのはかなり久しぶり。ファインダーを覗いて一枚撮ってみたけれど、ちゃんと写っているか凄く不安に。デジタルから入っている自分には銀塩は無理だろうなぁ。

20100221_5

ふと上を見上げたら、風船が木に引っかかって浮かんでいた。普通の風船のように見えるけれど、書いてある文字が物騒・・・。

|

« THE PANHEAD'S HEAVEN SALOON 5 inch Burger | トップページ | Goro's Diner メキシカンサルサバーガー(仮) »

44. Nikon D300写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/47627788

この記事へのトラックバック一覧です: 梅が丘 羽根木公園:

« THE PANHEAD'S HEAVEN SALOON 5 inch Burger | トップページ | Goro's Diner メキシカンサルサバーガー(仮) »