« 日光の紅葉 | トップページ | NYC1日目 »

2009年10月16日 (金)

予告

最後にハンバーガーを食べたのは9月21日。ハンバーガーをブログのメインテーマに据えてから、ここまで間隔が開くことは無かったです。ほぼ、一ヶ月近くハンバーガーというものを口にしていないなんて、異常事態。でも、それにはちゃんと理由があり・・・

今週末から、かなり遅い夏休みを利用して本場のハンバーガーを食べてきます。その感動をより増幅させるため、敢えてハンバーガー断食をしてました。現地からブログをアップロードする予定なので、乞うご期待くださいませ。

今は、持って行くカメラのレンズについて悩んでます・・・。

|

« 日光の紅葉 | トップページ | NYC1日目 »

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オッ、本場アメリカのハンバーガー巡りですか!?
レポートを楽しみにしています!!!

投稿: Moo | 2009年10月17日 (土) 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/46496580

この記事へのトラックバック一覧です: 予告:

« 日光の紅葉 | トップページ | NYC1日目 »