AS Classics Diner チリチーズバーガー
今日は初めてお昼の時間帯にAS Classics Dinerさんを訪問。連休中のランチ時なので混雑していることを予想。行列回避するために事前に予約しておいたけれど、これが大正解。お店の中のカウンター近くはもちろん、外まで行列が出来ていたのにビックリ。店内のウェイテング席からハンバーガーが作られていくところが見えるのがいい感じ。
窓際の席に案内されて、自分が今回頼んだのはチリチーズバーガー。前回頼んだときにカメラを忘れていたので、再オーダー。
窓際に座ったので、太陽光に助けられる。
惚れ惚れする魅惑的なビジュアルのチリチーズバーガー。チーズと絡まったチリにはサワークリームが乗っている。その下に自慢のビーフパティ、グリルドオニオン、トマト、レタス。これだけの具材をバランス良くキチっと積んであるのが美しい。
紙袋に入れて食べると、肉の旨みとチリのスパイスが口の中で踊る。前回食べたときはドライカレー的な味わいのチリだったけれど、今日のは方向転換してあり、テックスメックス系の味わいのチリ。辛味は抑えてあるので、他のハンバーガーの具材との相性も抜群。チーズが接着剤的な働きをしているので、見た目に反して食べやすいのもポイント。バーガー袋があるので、もし落としてしまっても、あとでフレンチフライに付けて食べても美味しい。
気がつけば、AS Classicsさんの殆どのハンバーガーを食べているような。まだ未開拓なのは、アップルバーガー位かな?
| 固定リンク
「05. 特製ハンバーガー」カテゴリの記事
- AS Aged Burger Vol.5(2012.05.05)
- AS Aged Burger No.4(2012.04.11)
- Rosemary Lemon Burger(2012.03.03)
- 2012 Kiwaniku Burger Vol.2(2012.02.02)
- I-Kousya GM Mushroom Burger w/o Cheese(2012.01.28)




コメント