« 外苑前 EAT | トップページ | The Gramercy Kitchen »

2009年8月30日 (日)

ザ・プリンス パークタワー

今日は芝公園のザ・プリンス パークタワーで友人の結婚式二次会。ちょっと調べてみたらロビーラウンジにハンバーガーがあることが判ったので、予定時間よりも早めに到着して、ロビーラウンジへ。頼んだのはチーズバーガー。ゆっくりとアイスカフェラテを飲みながらハンバーガーが運ばれてくるのを待つ。

Parktower

ラウンジから見える東京タワー。天気が悪いのが残念。

Parktower2

飲む前のアイスカフェラテ。

Parktower3

運ばれてきたハンバーガーはこちら。最初から半分にカットされている、珍しいサーブ方法。付け合せはピクルスとポテトチップス。

Parktower4

味付けはケチャップ系のデミグラスソース風。パティはフワフワの柔らかいタイプ。きっと合い挽きだと思い、あとで聞いてみるとやはり牛肉と豚バラ肉の合い挽きだとのこと。ハンバーガーというよりかは、ハンバーグサンドウィッチ。これはこれで美味しい料理だけれど、ハンバーガーとは違うかな。

|

« 外苑前 EAT | トップページ | The Gramercy Kitchen »

02. チーズ系ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/46085110

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・プリンス パークタワー:

« 外苑前 EAT | トップページ | The Gramercy Kitchen »