« Fellows ベーコン(ホット)チーズバーガー | トップページ | 【閉店】Goro's Diner宇田川町店 »

2009年7月19日 (日)

お菓子いろいろ

いろいろ忙しくて、全く更新できていませんでした。ハンバーガーも、前回のFellowsさんの以来、一個も食べていないので軽く禁断症状が出てます、貯めていたお菓子の写真を放出してみます。

銀座、空也のモナカ。いつも「売り切れ」の札がお店の外に掛かっているけれど、運よく当日売りがされていた時に購入。お店でも予約を受け付けてくれるみたいなので、確実に手に入れるには予約がベストです。運よく変えたときも、カウンターの裏には予約済みの箱がギッシリと置かれていました。

Kuya1

Kuya2

Kuya3

六本木ヒルズのイワキでメガネを新調した後に購入した、ロブションのマカロン。名前の入った黒いリボンと真っ赤な手提げ袋がカッコイイです。マカロンそのものは、やや小ぶり。

Robuchon1

Robuchon2

Robuchon3

銀座にお店があるRichartのチョコレート。本当に残念なことに、銀座店は8月中旬に閉店してしまう模様。そのため、チョコレートそのものも割り引かれた値段で販売中。買い溜めしたいけれど、それほど長持ちする食品じゃないからなぁ・・・。閉店したら、どこで買えるんだろう?2月頃限定でショップをどこかのデパ地下に出展するのかな。

Richart1

Richart2

Richart3

Richart4

Richart5

Richart6

|

« Fellows ベーコン(ホット)チーズバーガー | トップページ | 【閉店】Goro's Diner宇田川町店 »

13. ショコラ系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/45677997

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子いろいろ:

« Fellows ベーコン(ホット)チーズバーガー | トップページ | 【閉店】Goro's Diner宇田川町店 »