« 反転版 BBQ Pork Rib Steak & Beef Burger | トップページ | 焼肉ジャンボ白金店 再び »

2009年4月19日 (日)

Chocolat BEL AMER

新宿に用事があったので、そのついでに伊勢丹のデパ地下へ。今日選んだのは、ショコラベルアメール。二種類のクリームを使ったシュークリームとマンディアンの詰め合わせを購入。

Belamer

ショコラ系のクリームとバニラ系のクリームが使われているシュークリーム。
Belamer2

バニラ部分は、オレンジのようなシトラス系の風味。キメ細かいクリームはコッテリした舌触りで、ちょっと喉が渇く感じ。今日のお供はロイヤルミルク ティー。どうしてもチョコレート部分の方が味わい強いため、先に食べてしまうとシトラス系の風味がかき消されてしまう。なので、白⇒茶の順番で食べるのが 吉。

Belamer3

マンディアンの詰め合わせ。五個入り。

Belamer4

可愛らしい大きなリボンが目印。これを解く以外に箱が開けられないので、残念だけれど、解いてしまう。

Belamer5

中身はこんな感じ。さて、どれから食べようかな・・・?

|

« 反転版 BBQ Pork Rib Steak & Beef Burger | トップページ | 焼肉ジャンボ白金店 再び »

13. ショコラ系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/44727368

この記事へのトラックバック一覧です: Chocolat BEL AMER:

« 反転版 BBQ Pork Rib Steak & Beef Burger | トップページ | 焼肉ジャンボ白金店 再び »