« 最近のケーキ | トップページ | 英語版更新 »

2008年12月27日 (土)

airs burger cafe

今日は、まだ行った事のないお店の新規開拓ということで、笹塚のairs burgercafeへ。京王線の笹塚駅からすぐの、駅前アクセスの抜群のお店。17種類のハンバーガーの中から選んだのはハニーペッパーバーガー(1,080円)。

Airs

これが運ばれてきたハンバーガー。意外に高さのあるハンバーガー。早速食べてみると、中身はベーコンチーズバーガーに粗挽きのクラッシュドペッパーとハチミツがトッピングされたハンバーガーだということが判明。最初の口当たりはハチミツで甘いけれど、噛み込むことによってペッパーが秘めていた辛さがジワっと出てくる味の二段構成のハンバーガー。野菜類、特にレタスが多め。ペッパーの辛さを和らげる効果はあると思うけれど、味が薄まってしまう感じがする。パティはハンバーグっぽい食感。トッピングが軽やかなので、パティの存在感をあまり感じることができなかった。

一番問題だと考えたのは、店内でビデオを見ている人がいたこと。店内にはBGMが掛かっているのに、それを覆いかぶさるくらいの音量でM-1だかボクシングの絶叫系音声が店内に響いているのは、正直意心地悪かった。音源がお客さんだったら、それを注意すべきだし、店員さんだったらそれこそ論外でしょう。いろいろな意味で、もう少しプロフェッショナリズムを持ってほしい、と感じたお店でした。

-----店舗情報-----
最寄駅: 笹塚(京王線) 徒歩2分
住所: 東京都渋谷区笹塚1-58-13 フェスタ笹塚2F
営業時間: 11:30~23:00
定休日: 火曜日
HP: なし

|

« 最近のケーキ | トップページ | 英語版更新 »

05. 特製ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

airs burger cafeにご来店頂き誠にありがとうございます。
店長の押川と申します。
検索エンジンを利用し、貴ブログを拝見いたしました。
airs burger cafeについての貴重なご意見、真摯に受け止めさせていただきます。
ご来店頂いた方に少しでも満足していただけるよう努力してまいりますので
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

投稿: airs burger cafe店長 | 2009年3月 3日 (火) 16:53

>押川さま、

こんな辺境の地(ブログ)までわざわざお越し頂き、ありがとうございました。

また今度近くに行くことがあれば、寄ってみたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

投稿: w-ice@管理人 | 2009年3月 8日 (日) 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/43545581

この記事へのトラックバック一覧です: airs burger cafe:

« 最近のケーキ | トップページ | 英語版更新 »