« NYCハンバーガーを求めて12 -I-Kousya編- | トップページ | FELLOWS 三周年 »

2008年11月 9日 (日)

日本一

今日は、どっちにしろ胴上げが見られるので、また東京ドームへ。お財布と相談して、今日は三塁側の席をゲット。

Tokyodome1

昨日の席ほど近くないけれど、充分グラウンドが良く見える席。試合が始まる前に、予め買っておいたFireHouseのベーコンチーズバーガーを食べる。

Tokyodome2

Tokyodome3

買ってから時間が経っているので、冷めてはいるけれど、その分全体の具材が馴染んでいるような味わい。

試合の方は、先制・追加点を挙げるも、西口が降板後はノーヒットに抑えられて、結局は逆転負け。片岡のような、デッドボールでも出塁する、っていう意地が出れば結果は違っていたかも。てか、某一塁手のへっぴり腰の三振は観てて気力が抜ける。日本一になってければ、小笠原を一塁に持っていけたのに・・・来年も居座るのかなぁ。居ないほうがいい。

Tokyodome4

喜ぶ西武ライオンズ。胴上げは、ポールが被ってしまったので、載せるに堪える写真ではないので、あしからず・・・。

Tokyodome5

優秀選手、敢闘選手の表彰。

アジアシリーズでは、是非とも文句なしの優勝を達成して欲しいです。てか、出場4チーム中、3チームが「ライオンズ」って凄い偶然だ。果たして、WBCの監督は原監督のままなのか、ということも気になります。やっぱり、経験云々じゃなくて、日本一になった監督がやるべきだと思うけれど。

今シーズンは、神宮、NYヤンキース戦、CSと日本シリーズの五試合を観にいったけれど、やっぱり生観戦はテレビと全然違う。今まではシーズンに一回くらいしか観にいってなかったけれど、来シーズンはもっと試合を観にいきたくなった。(地上波でも放送が少なくなったし)

|

« NYCハンバーガーを求めて12 -I-Kousya編- | トップページ | FELLOWS 三周年 »

07. その他ハンバーガー」カテゴリの記事

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誘いいただきありがとうございました。
試合は残念でしたが写真がたくさんとれたので大満足です。

ハンバーガーもグッドでした。

投稿: たかし | 2008年11月11日 (火) 00:14

どうもです。良い席を取った甲斐がありました。試合自体は負けてしまいましたが・・・。

あと、ビールありがとうございました!

投稿: w-ice@管理人 | 2008年12月21日 (日) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/43066238

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一:

« NYCハンバーガーを求めて12 -I-Kousya編- | トップページ | FELLOWS 三周年 »