« NYCハンバーガーを求めて8 -GIGGLE編- | トップページ | NYCハンバーガーを求めて10 -Double Six編- »

2008年11月 2日 (日)

NYCハンバーガーを求めて9 -The Big Winner編-

土曜日は会社の人の結婚式のために、千葉の方に行く予定。夕方からの式なので、その前に柏に行って、行きたかったお店に伺うことに。柏は完全に行動エリア外なので、こういう機会が無いと行けない。

Bigwinner

目的のThe Big Winner。昼間なのにちょっと薄暗い店内。一番明るそうな入り口付近の席をキープ。オーダーしたのはもちろんチーズバーガー。ハンバーガーとは全く関係ないけれど、店内のラジオ(有線?)がRick DeesのWeekly Top 40だったのがポイント高し。トークの話題が来週の大統領選挙だったので、ほぼリアルタイムで配信されているのかな。自分は音楽は聴かないけれおど、彼のCandid Phoneが馬鹿馬鹿しくて大好きです。

Bigwinner2

これがThe Big Winnerのチーズバーガー。付け合せはクリスカットフライ。バンズやパティは薄め。野菜類は軽くグリルされたオニオンとトマト、そしてレタス。早速食べ始めると、バンズはトーストされていないけれど、フワフワした食感。パティは薄めで、かなり焼き込んである。チーズは、パティの上に均等になるように引き伸ばしたような感じ。もう少し、ジューシーさが欲しいかな。クリスカットフライもアツアツの状態で食べたかった。衣がちょっと硬かったなぁ・・・。

|

« NYCハンバーガーを求めて8 -GIGGLE編- | トップページ | NYCハンバーガーを求めて10 -Double Six編- »

09. NYC風ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/42989833

この記事へのトラックバック一覧です: NYCハンバーガーを求めて9 -The Big Winner編-:

« NYCハンバーガーを求めて8 -GIGGLE編- | トップページ | NYCハンバーガーを求めて10 -Double Six編- »