« NYCハンバーガーを求めて5 -Baker Bounce編- | トップページ | NYCハンバーガーを求めて6 -AS Classics Diner編- »

2008年10月25日 (土)

奪回!!

今日は、胴上げが見られるチャンスということで、新宿で読売対中日のチケットを購入。試合前は水道橋近くのI-Kousyaでハンバーガーを食べようと思ったけれど、売り切れにより早めに閉店していた。うーん、残念。

Giants1125081

今日の先発は高橋尚。この前見に行ったときは一回に4失点という最悪のスタートを切ったけれど、今日はどうか・・・。

Giants1125082

今シーズンMVP候補のラミレス。

Giants1125083

頼れる三番の小笠原。ただ、この後またも死球を喰らってしまいます・・・。

Giants1125084

代走は送られなかったものの、次の回からは退いてしまう。

Giants1125085

個人的後半戦MVPの山口。ただ、昨日3回を投げただけあって、今日のデキはイマイチ。壊れてなければいいけれど・・・。

Giants1125086

同点に追いつかれた直後に勝ち越し2ランを放ったラミレス。この一発で一塁側を中心として球場内の盛り上がりは最高潮に!球場全体が揺れていた。

Giants1125087

4点差で問題の男、クルーン登場。アッサリと2アウトを取るも、いきなりコントロールが乱れ、フォアボールを出してしまう。ただ、最後の打者、立浪を三振で討ち取って、試合終了。6年ぶり(!)の日本シリーズ進出です。

Giants1125088

原監督の胴上げ。ネットが邪魔だなぁ・・・メジャーみたいにバックネット以外は取っ払ってしまえばいいのに。(安全性が云々、ってことなんだろうけれど)

Giants1125089

オレンジ色一色になっているライトスタンド。

Giants11250810

監督インタビュー。胴上げは予定になかったそう。

Giants11250811

インタビュー後、目頭を押さえる原監督。

Giants11250812

ラミレスのヒーローインタビュー。

Giants11250813

表彰式のために、一列に並ぶ選手たち。

Giants11250814

MVP賞、という名前の割に、景品が・・・。

Giants11250815

チャンピオンフラグと一緒に場内を一周。

Giants11250816

声援に応える原監督。

Giants11250817

高橋だけがすごく暗い・・・日本シリーズには出るのかな・・・

Giants11250818

最多勝投手とセーブ王のそろい踏み。

Giants11250819

後半戦大活躍した鈴木、越智、山口。

Giants11250820

前半戦の稼ぎ頭、西村に、CSで覚醒した亀井、阿部の代役を見事にこなした鶴岡。オリンピック対策のためにトレードで獲得した選手が、大舞台で活躍するなんて。

Giants11250821

Giants11250822

殆ど人が帰っていないライトスタンド。

Giants11250823

Giants11250824

記念撮影。あーー、ネットのポールが邪魔だ。

Giants11250825

小さな記念撮影。若手中心なのに、何故かクルーンがいる。

すいませんでした、調子に乗りすぎました。明日からまた普通のブログに戻ります・・・。

|

« NYCハンバーガーを求めて5 -Baker Bounce編- | トップページ | NYCハンバーガーを求めて6 -AS Classics Diner編- »

44. Nikon D300写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/42905752

この記事へのトラックバック一覧です: 奪回!!:

« NYCハンバーガーを求めて5 -Baker Bounce編- | トップページ | NYCハンバーガーを求めて6 -AS Classics Diner編- »