« NYC三日目-3 Blue Note | トップページ | NYC三日目-1 The Burger Joint »

2008年9月17日 (水)

NYC三日目-2 Broadway~Colombia

Burger Jointでお腹を満たした後は、ブロードウェーまで歩いていく。ライトなモノを、ということでMamma Mia!の5割引の当日券を買う。公演まで時間があるので、辺りを歩いて時間をつぶす。

Nyc036

Nyc037

何気に気に入っている一枚。ゴチャゴチャした感じがニューヨークっぽい。

Nyc038

半額のチケットであるのにも関わらず、中央付近のかなり良い席。舞台を見て思ったけれど、やっぱり生公演はいい。昨日のヤンキーススタジアムでの試合も、全然臨場感が違うし。主役は娘の方だと思っていたけれど、母親の方が圧倒的に存在感があって、どちらが主役なのかわからない状態に。

ミュージカルを見た後は、地下鉄に乗ってコロンビア大学へ。本当はタクシーを捕まえたかったけれど、時間がラッシュ前だったので皆回送状態。

Nyc039

2歳の頃、この階段で毎日遊んでいた(らしい)。微かに記憶はあるんだけれど、しっかりとは覚えていない。

Nyc0310

昔住んでいた、Butler Hall。

Nyc0311

昔通っていた保育園。コロンビア大学に通う学生の子供用の保育園なんだろうなぁ。

Nyc0312

昔と変わらない風景(らしい)です。

|

« NYC三日目-3 Blue Note | トップページ | NYC三日目-1 The Burger Joint »

43. 旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/42527390

この記事へのトラックバック一覧です: NYC三日目-2 Broadway~Colombia:

« NYC三日目-3 Blue Note | トップページ | NYC三日目-1 The Burger Joint »