« 機材について | トップページ | Goro's ベーコンチーズバーガー »

2008年8月17日 (日)

これからの予定

金曜日から夏風邪を引いてしまったらしく、頭痛とお腹の調子が悪い。結局、家で大人しくしていたので今週末はハンバーガーを食べられずに終了。睡眠時間は多いはずなのに、頭痛が抜けない・・・。皆さん、夏風邪には気をつけてください。

さて、これからの予定なんですが、来週末から上海に3週間ほど行ってきます。仕事なので、全く乗り気ではないんですが・・・上海のハンバーガーでも食べられたらな、と考えています。

その後、9月12日に帰国して13日は関西方面で友人の結婚式参列予定。一応、予定では関西のハンバーガー店を開拓する予定だけれど、時間があるかどうか・・・。

そして、15日から夏休みで一週間ニューヨークに行ってきます。今年で最後のヤンキースタジアムでの野球観戦及び本場のハンバーガーを堪能する予定です。中国で溜まったストレスを一気にNYCの空気で中和できればいいな・・・と考えています。

|

« 機材について | トップページ | Goro's ベーコンチーズバーガー »

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね~!!海外三昧で★
ニューヨークとっても楽しかったですよ!
また行きたいpaper
楽しんできてください。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

投稿: ten | 2008年8月19日 (火) 13:15

上海3週間ですかぁ~結構長いですね。上海のハンバーガーは四川味、広東味とかあるのかなぁ?餃子事件のこともあるので、気をつけて下さいね。関西→NYCと多忙ですね。この「美味しいもの探訪」もその都度Upされるのでしょうか?楽しみにしております!

投稿: 小雪 | 2008年8月19日 (火) 18:21

>tenさん、

お久しぶりです。ニューヨークは3週間後ですね・・・今はその旅行があることがモチベーションを保つ大きな要因になっています。早く9月中旬にならないかな。

>小雪さん、

上海のハンバーガー、面白い味付けのハンバーガーもあるかもしれませんが、自分が欲しているのはスタンダードなハンバーガーです。基本的に向こうで食べた食べ物はアップロードする予定です。

投稿: w-ice@管理人 | 2008年8月24日 (日) 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/42196309

この記事へのトラックバック一覧です: これからの予定:

« 機材について | トップページ | Goro's ベーコンチーズバーガー »