« Goro's ベーコンチーズバーガー | トップページ | 上海初日 »

2008年8月23日 (土)

明日から上海日記に

明日からこのブログは当分の間上海日記と化します。日本のハンバーガー目当てで訪問されている方々にはつまらない記事が続くことをお詫び申し上げます。次に日本のハンバーガー関係の記事が書けるのは9月中旬になるかと思います。(その後は本場ニューヨークのハンバーガー記が続く予定です)

出張中はノートPCは仕事用のしか持って行かれないため、掲載する画像は全てカメラの撮って出しになるので、重くなったり、見苦しくなるかもしれません。重ねてお詫び申し上げます。

ヨドバシカメラで久しぶりに髭剃りを買ったら、ロゴが見事にPanasonicになっていた・・・やっぱり違和感を感じてしまう。体調不良を起こすことを予想して、周りのアドバイス通り、正露丸・バファリン・風邪薬を買っておきました。一応、台湾に行っているので免疫は付いていると思うんだけれど・・・。

|

« Goro's ベーコンチーズバーガー | トップページ | 上海初日 »

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/42252512

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から上海日記に:

« Goro's ベーコンチーズバーガー | トップページ | 上海初日 »