« これからの予定 | トップページ | 明日から上海日記に »

2008年8月21日 (木)

Goro's ベーコンチーズバーガー

日曜日から日本を離れてしまうので、ちょっとした食べ納めをするために今晩は外苑前のGoro's Dinerへ。メニューをじーーーーっくり眺めて悩むも、結局はベーコンチーズバーガーを頼む(1,350円)。

Gorosbc

高く聳え立つベーコンチーズバーガー。ビジュアルと味、両方を兼ね備えたハンバーガー。

Gorosbc2

絶えず進化し続けているこのお店のハンバーガー。一年前の写真とはビジュアル的には全く違うお店のハンバーガーのよう。これ以上に進化するのか、かなり楽しみです。

Gorosclamc

食後に、クラムチャウダーを頂く。最初からクラッカーが入っていて、クラッカー付近はちょっと強めの塩味になっている。まろやかな味わいで、癒されるスープでした。

|

« これからの予定 | トップページ | 明日から上海日記に »

02. チーズ系ハンバーガー」カテゴリの記事

03. ベーコン系ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/42246161

この記事へのトラックバック一覧です: Goro's ベーコンチーズバーガー:

« これからの予定 | トップページ | 明日から上海日記に »