« キラーバーガートッピング | トップページ | 暑い・・・ »

2008年8月 1日 (金)

CoCochi レッドホットチキンバーガー

今日の残業中、疲れたので「そろそろ帰ろうかな」と思っていたところ、一通のメールを受信。見てみると、藤が丘のCoCochiのメールマガジン。8月のマンスリーバーガーは「レッドホットチキンバーガー」、辛目のサルサとチキンが特徴らしい。新橋から藤が丘はかなり遠いけれど、今から出ればラストオーダーには間に合うか、と思い銀座線⇒半蔵門線⇒田園都市線と乗り継いで急遽藤が丘へ。

夜に訪問したことがないCoCochi。昼間の明るい雰囲気とは違い、照明は暗めの落ち着いた雰囲気。迷うことなく、レッドホットチキンバーガーをオーダー(1,180円)。

Cocochichicken

辛そうなサルサの匂いが漂っている。チキンは一枚肉、ビーフパティは無し。チキンの下にはレタスが折り畳まれている。

Cocochichicken2

一口目から辛目のソースが舌を刺激する。かなり辛い部類に入るサルサを使ったハンバーガー。厚めのチキンはかなりジューシーでプルンとした噛み応え。おそらく、コーラ系のタレで下味が付けられているんだろうなぁ。辛さとともに、バターの風味が際立っている。ビールとの相性も抜群でグイグイ飲めてしまう。このハンバーガーはこれから一ヶ月間オーダー可能みたいです。

|

« キラーバーガートッピング | トップページ | 暑い・・・ »

05. 特製ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/42038415

この記事へのトラックバック一覧です: CoCochi レッドホットチキンバーガー :

« キラーバーガートッピング | トップページ | 暑い・・・ »