« Ostrea | トップページ | CoCochi レッドホットチキンバーガー »

2008年7月31日 (木)

キラーバーガートッピング

今日のハンバーガーは、おなじみのGoro's Dinerへ。最近はキラーバーガーが雑誌などに取り上げられているので、また適当にお任せを頼んでみる。コロナを飲みながらゆっくりとハンバーガーが運ばれてくるのを待つ。それにしても、最近は疲労度が激しい。早く涼しい季節にならないかな。

Goroskiller1

運ばれてきたトッピング満載のキラーバーガー。通常のキラーバーガーにはフレンチフライは付いてこないので、それも追加でオーダー。このキラーバーガーの値段は1,320円。

Goroskiller2

横から見た図。下からグリルドオニオン、ビーフパティ、ハラペーニョ、アボカド、チェダーチーズにキラーバーガー特製のソース。隠し味でハバネロが少々入っている。ピリっと辛いけれど、アボカドとチーズの働きでそれほど辛さを感じないハンバーガー。贅沢に具材が使われているけれど、やっぱり際立つのは特製のトマトソース。イメージとしては、先日正式メニュー化したカリビアンサマーバーガーの弟分、って感じかな。

キラーバーガー単品はとても低めの値段設定なので、通常のハンバーガーとの差分を自由にトッピングを組み合わせて食べてみると新たな発見が得られるかもしれません。その際は、味わい深いトマトソースが活かされる組み合わせを是非!

|

« Ostrea | トップページ | CoCochi レッドホットチキンバーガー »

05. 特製ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

美味しそう~!ハンバーガーマニアだったのねぇ~!「KKの食いしん坊万歳」という番組ができそうですね。でも、食べすぎ?あと数年経つと「KKのお茶漬け万歳」とか「漬物万歳¥1」とかになるかもね!エヘッ!

投稿: etsu*s | 2008年8月 1日 (金) 22:00

etsu*sさん、

ハンバーガーマニア・・・ですかね?これだけ沢山の種類を食べても常に新しい発見があるのがハンバーガーの魅力だと思います。まぁ、将来的にはもっとアッサリしたものが好きになるかもしれませんが、漬物万歳は無い・・・かな。

投稿: w-ice@管理人 | 2008年8月 7日 (木) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/42025805

この記事へのトラックバック一覧です: キラーバーガートッピング:

» モッツァレラチーズとトマトソースのパスタの感想 [グルメ情報の日記ブログ]
セブンイレブンで新発売のモッツァレラチーズとトマトソースのパスタを買ってきました♪モッツァレラチーズが美味しそうでしかも395円とお安かったので買いま... [続きを読む]

受信: 2008年8月 8日 (金) 12:14

« Ostrea | トップページ | CoCochi レッドホットチキンバーガー »