« WITTAMER | トップページ | The Peninsula Tokyo »

2008年7月11日 (金)

Double Lot Burger

今日は会社帰りに人形町のBROZERS'へ。最近仕事が立て込んでいて平日は0時を越えて帰宅する日々が続いていたので気分転換を兼ねて早めに退社。時間は9時を過ぎているのに、店内は満席でとても賑やか。カウンターに座って、欲求不満を晴らすためにダブルロットバーガーを頼む(1,700円)。

Doublelot1

Doublelot2

フライドエッグにパイナップル、パティ二枚にベーコン、チーズなどが入ったかなりゴージャスなハンバーガー。備え付けのバーガー袋にギリギリ入るくらいの大きさで袋に収めるのにちょっと苦労。BROZERS'特有の硬めのバンズにパティ二枚、殆ど圧縮することが出来ず、久しぶりに食べるのに苦労した。

率直な意見としては、ダブルじゃなくて普通のロットバーガーにしておけば良かったかな、ってところ。ダブルにしてしまったせいか、味わいが薄まってしまい味のシャープさが失われていたように感じた。BBQソースの味わいもあまり感じることが出来ず。果たして、自分の体調が良くないからそう感じたのか、それとも・・・。チーフが変わってしまったのだろうか。

|

« WITTAMER | トップページ | The Peninsula Tokyo »

05. 特製ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/41800015

この記事へのトラックバック一覧です: Double Lot Burger:

« WITTAMER | トップページ | The Peninsula Tokyo »