« *ease Lamb Burger | トップページ | 星遊山ロースランチ »

2008年7月15日 (火)

Beacon Urban Chop House

今日は今年度に入って初めての有給休暇。ちょっとした用事を済ました後、そのまま帰るのも勿体無いので表参道まで行ってBeacon Urban Chop Houseまで行ってみる。今日は暑さが少し和らいでいたかな。

表参道から渋谷駅方面に歩いていって、こどもの城を越えた所にあるファーストフード店の角を曲がって少しすると目的の店は見えてくる。二時過ぎに訪れたのだけれど、店内は満員でかなり賑やか。メニューを見てBeacon Burgerランチにチーズとベーコンをトッピングしてオーダー(1,800円)。このお店は水の代わりにアイスティーを注いでくれるので、暑い日はかなりポイントが高いかも。喉が渇いていたのでゴクゴク飲んでもすぐに注ぎ足してくれるのが嬉しい。

サラダを食べ終わって少しすると運ばれてきたハンバーガー。

Beacon1

やっぱり日光に照らされたハンバーガーは格別に美味しそうだ。ベーコンは外国人好みのカリッカリ状態まで焼かれている。ピクルスも野菜類で一纏めになっているけれど、カットされていない状態なので、重ねたときにバランスが悪くなりそうだったから外してトマト、オニオン、レタスだけにして重ねてみる。

Beacon2

野菜を乗せるとこれまた美味しそうだ。適度に焼かれたビーフパティはミディアム状態。味付けは薄めだけれど、その薄めの味わいをベーコンやチェダーチーズが補っている。肉汁はそれほど多くはないけれど、決してパサついているわけじゃない。レッドオニオンは生で少し刺すような辛さがアクセントとなっている。濃い味付けのハンバーガーでは決してないのだけれど、最後の一口まで味わい深いハンバーガーだった。

フレンチフライは普通だったかな。二種類のソースが備え付けられているけれど、自分はシンプルにケチャップを付けて食べた。フレンチフライも全部食べるとかなり満腹になるランチセット。最後にコーヒーまで付いてこの値段はかなりお得。

日曜・祝日夜はハンバーガーが中心のメニュー構成らしい。昼には食べることの出来ない特別なハンバーガーが食べられるみたいなので、絶対に行ってみたい。日本には珍しくスラーダーも置いてあるみたいだし。

次のハンバーガーが通算200個目になります~。

|

« *ease Lamb Burger | トップページ | 星遊山ロースランチ »

02. チーズ系ハンバーガー」カテゴリの記事

03. ベーコン系ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/41844144

この記事へのトラックバック一覧です: Beacon Urban Chop House:

« *ease Lamb Burger | トップページ | 星遊山ロースランチ »