« コーヒーゼリー | トップページ | Cocktail Burger »

2008年6月29日 (日)

セミ?

チョコボールのキャラクターのキョロちゃん。もちろん鳥のキャラクターなんだけれど、最近セミに見えるとの情報があって、今では洗脳されてしまいキョロちゃんがセミにしか見えなくなってしまっている・・・。

Semi

これが「白いチョコボール」のキョロちゃん(最近、これしかコンビニで売っていないような気がする)。この角度だと鳥に見えるけれど、これをちょっと傾けると・・・。

Semi2

自分は洗脳済みなので、足の部分を隠すともうセミにしか見えない・・・。

金のエンゼルのくちばし、本当に存在するのだろうか・・・。

|

« コーヒーゼリー | トップページ | Cocktail Burger »

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅雨明けはまだでしょうか・・・
晴れたり降ったり、体が付いていきませんがいかがお過ごしでしょうか?

確かに!小さい頃“キョロちゃん”がセミに見えたことがありました。
チョコボールのキャラメルが出た当時は確か中学生くらいだったんですが、改めて全面的に売り出されたのをきっかけに蝉が蘇ってしまってカラーの絵以外見れないことがありました。

金のくちばし、銀のくちばし、ちゃんとあります!
小学生の頃、蝉の連想になるまでは食べていたので当たってもらいました♪笑
今思うと、カナリい*ない雑貨ばっかりだったな~と思いますが、“当たった”ことが嬉しいんですね!

蝉セミせみ・・・   夏が来る・・・

投稿: SAL | 2008年7月 8日 (火) 15:14

>SALさん、

ご無沙汰しています。最近はかなり暑いですね。暑いのが苦手な自分には苦しい季節となりました。

モノクロのキョロちゃんはセミに見えるんですが、カラー付き、特にイチゴ味のはセミには見えないですね。

いつか、銀のくちばしでいいから当ててみたいものです。(とはいえ、あまりチョコレート買わないからなぁ)

投稿: w-ice@管理人 | 2008年7月13日 (日) 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/41685684

この記事へのトラックバック一覧です: セミ?:

« コーヒーゼリー | トップページ | Cocktail Burger »