« BBQ Chicken Steak & Beef Burger | トップページ | セミ? »

2008年6月28日 (土)

コーヒーゼリー

涼しいと思ったら急に蒸し暑くなったりと、何かと疲れやすくなっている今日この頃。ローキートーン珈琲店のコーヒーゼリーを食べて癒される。

Coffeejelly

表面ツルツル、食感プルプルのコーヒーゼリーの下にはバニラアイスが隠されている。バニラアイスはそれほどコッテリした味わいではないので、あくまでコーヒーゼリーが主役になっている。弾力感の強いゼリーと一緒にアイスを食べてもいいけれど、個人的には少しアイスクリームを溶かしてから食べたほうがヒンヤリと一体感が強まって美味しいと思う。

プリンといい、コーヒー系のお菓子が美味しいこのお店。次のコーヒー系のお菓子は何かな・・・?

|

« BBQ Chicken Steak & Beef Burger | トップページ | セミ? »

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/41673085

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーゼリー:

« BBQ Chicken Steak & Beef Burger | トップページ | セミ? »