« Drop's Burger | トップページ | メキシコマンゴー »

2008年6月10日 (火)

Caribbean Summer Burger

今日はGoro's Dinerへ。ホームページを見たところ、メニューが改訂されてカリビアン・サマー・バーガーが正式メニューに昇格していた。正式メニュー化を記念して、それをオーダー(1,250円)。

Casummer

相変わらず、ビジュアル的にもインパクトのあるハンバーガーが登場。

Casummer2

ほぼ一年前に食べたプロトタイプと比べると、チーズがゴーダに変わっている、ベーコンが使用されている等の違いを見ることが出来る。一口目からハバネロとハラペーニョの強烈な辛さが襲ってくる。それをゴーダチーズがまろやかに包み込み、バターの甘さで中和している。辛さによってバターの甘さがとても強調されている。飛び込んでくる辛さとバターの余韻を味わうハンバーガー。辛さを効かせるために野菜類も多めに投入されていて、オニオンは生。後味もスッキリしていて口の中の辛さも少しするとスーっと消えてしまっている。後味が良いとはいえ、最初のハバネロ・ハラペーニョのダブルパンチは強烈なので、辛いのが苦手な人は素直にスルーしておいた方がいい一品。

|

« Drop's Burger | トップページ | メキシコマンゴー »

05. 特製ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。だいぶご無沙汰してしまいました。manaと申します。
昨年、Goro's Dinerのリベンジを!!と思いながらも行けず、やっと5月の終わりにリベンジしてきましたぁ!
やっぱり美味しい~☆満足&満腹になって、お店をあとにしました。あまり時間を空けずにまたお邪魔してみたいと思っています。

投稿: mana | 2008年6月11日 (水) 21:32

manaさん、お久しぶりです!

Goro's Dinerの味を堪能されたようですね。独特の味わいがクセになりますよね。このカリビアンサマーバーガー、辛いのが大丈夫であれば試してみたください~

投稿: w-ice@管理人 | 2008年6月21日 (土) 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/41497029

この記事へのトラックバック一覧です: Caribbean Summer Burger:

« Drop's Burger | トップページ | メキシコマンゴー »