« bar a vins tateru yoshino | トップページ | 八丈島 ゆうき丸 »

2008年5月20日 (火)

久々の人形町

今日は久しぶりに人形町へ。よく見てみたら、10ヶ月ぶりのBROZERS'。かなり間隔があいてしまった。地下鉄人形町駅の3番出口はまだ封鎖されていた。地上に出て、お店まで一直線に歩いていく。夜の8時過ぎなので、テーブル席が空いていたけれど、一人で来ているのでカウンター席へ。メニューと睨めっこして、結局ベーコンチーズバーガーを頼む(1,150円)。席に座っているとどんどん人が入ってくる。ほぼ満席になったんじゃないかな。

Brozersbaconcheese1

かなり久しぶりのBROZERS'のハンバーガー。記憶では、もう少し大きなハンバーガーだったような気がするけれど、ロットバーガーのイメージが残っていたのかな。前回と同じく、フレンチフライとオニオンリング、そしてピクルスが付いてくる。

Brozersbaconcheese2

ベーコンは軽く焼き目が入ったピンク色。オージービーフのパティは表面がカリカリになる焼き加減。それなのに中身はジューシーだから面白いんだなぁ。厚切りのトマトが存在感を出している。早速食べるとBROZERS'特有のBBQソースの甘い味わいがガツンとぶつかってきて、その瞬間にBROZERS'のハンバーガーを食べているんだな、と体で感じることが出来る。久しぶりのBBQソースの味わいにソソられて一気に全部食べてしまった。前歯が当たるとサクサクっと砕けていくバンズの食感は健在。やっぱり美味しいです。

店内でハンバーガーの写真を撮っているお客さんが多かったのが印象的でした。(自分もその一人だけれど)

|

« bar a vins tateru yoshino | トップページ | 八丈島 ゆうき丸 »

02. チーズ系ハンバーガー」カテゴリの記事

03. ベーコン系ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

つい写真撮りたくなりますよねupup
相変わらず、美味しそう!!

投稿: ten | 2008年5月21日 (水) 11:10

皆さんワイワイやってましたよ。他の店ではそれほど写真を撮っている人を見ないのですが、ハンバーガーショップは何故か撮影率が高いような気がします。

きっと、ハンバーガーにはワクワクさせてくれる「何か」があるんでしょうね。自分でも良く分かりませんが・・・。

投稿: w-ice@管理人 | 2008年5月25日 (日) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/41271802

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の人形町:

« bar a vins tateru yoshino | トップページ | 八丈島 ゆうき丸 »