« Ginza Crab Dining Kaniza | トップページ | bar a vins tateru yoshino »

2008年5月18日 (日)

叙々苑 牛丼

銀座コリドーに叙々苑が出来たので、行ってみる。お目当てはランチ限定メニューの牛丼。店内に入り、早速牛丼を頼む。1,200円で牛丼、サラダ、キムチ、スープにドリンク一杯が付いてくる。コストパフォーマンスはそれほど悪くないかも。

Jyojyoen1

運ばれてきた牛丼セットがこれ。自分は使わないけれど、紅生姜もついてくる。

Jyojyoen2

 

タマネギはちょっと硬めに煮込んである。個人的にはトロトロに溶けた状態のタマネギよりも若干芯が残っている方が好みなのでよかった。ツユはかなり多めでつゆだく状態。味付けはすき焼きのようなちょっと甘めの味付け。恐らく焼肉には使えない形状のお肉を牛丼用に使っているんだろうけれど、牛丼としては中々じゃないかな。

半個室状態なので、ドリンクを食後に持ってきてもらうように頼んだ場合、意外と時間が掛かるので、食べ終わったら呼び出しベルを押したほうが無難かも。

|

« Ginza Crab Dining Kaniza | トップページ | bar a vins tateru yoshino »

20. 銀座・汐留ランチ(和食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/41251268

この記事へのトラックバック一覧です: 叙々苑 牛丼:

« Ginza Crab Dining Kaniza | トップページ | bar a vins tateru yoshino »