« Heavenly Spoon | トップページ | 叙々苑 牛丼 »

2008年5月18日 (日)

Ginza Crab Dining Kaniza

久しぶりにランチ記事でも。最近フラフラっと看板に引き込まれて入ってみたのがGinza Crab dining kaniza。場所は銀座7丁目のフェラガモの近く。ちょっと入るのに勇気が必要な古いエレベーターに乗って4階へ。小さな水槽の中を泳いでいる亀に迎えられる。

ランチはワンプレートの1,000円、1,500円、そしてコースの2,000円から選べる。限定のハラミのワンプレートランチを頼む(1,000円)。お昼なのに店内は暗めの照明。ランチにはドリンクが一杯付いてくるので、アイスコーヒーを頼む。

Kaniza1

大きなハラミの一枚肉。見えにくいけれど、ハラミの下にはマッシュドポテトが敷かれている。ワンプレートなので、ライスは無し。一応、パンのお代わりはできるみたい。

Kaniza2

ハラミの上に乗っているこのスパイス群がいい感じ。微妙にパクチーやタンドリーチキンに使われているスパイスが入っているような。単調になりがちな肉の味わいを微妙に変えてくれる。下のマッシュドポテトが個人的にはヒット。最後にはハラミの肉汁と残ったマッシュドポテトをパンですくって完食。食後にはアイスコーヒーと一口サイズのケーキが出てきた。

店名からはカニ料理専門店みたいだけれど、現在はスペイン料理をメインにしているみたい。ホームページに載っているパエリアの写真とかは結構美味しそう。カニ料理はどこに行ったんだろう・・・?

|

« Heavenly Spoon | トップページ | 叙々苑 牛丼 »

22. 銀座・汐留ランチ(洋食)」カテゴリの記事

コメント

ホントだぁ~sign03
カニはどこに行ったんですかね~coldsweats02

投稿: ten | 2008年5月19日 (月) 13:16

夜の「魚料理」項目にも無いですからね・・・。ロゴマークぐらいですかね。

投稿: w-ice@管理人 | 2008年5月25日 (日) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/41249066

この記事へのトラックバック一覧です: Ginza Crab Dining Kaniza:

« Heavenly Spoon | トップページ | 叙々苑 牛丼 »