« リストラ中 | トップページ | Rolling Stone Cafe »

2008年5月 3日 (土)

Collector's Cafe Elvis

今日は小田急線の小田急相模原駅まで。相模大野から小田原方面に行くの、かなり久しぶりのような気がする。改札を出て左に進んで行き、サウザンロード(商店街)をひたすら進んでいく。郵便局の少し先の左手に黄色い看板のお店、「Collectors Cafe ELVIS」が見えてくる。シルバーアクセサリーを販売している雑貨店も兼ねている面白い形態のお店。一階のカウンターで注文する形式。メニューを見て、パティがダブルのチーズバーガーのセットを注文(760円)。二階の席に座ってハンバーガーが運ばれてくるのを待つ。空いた時間でemobileの速度テストをしてみたけれど、ここでは1.6Mbpsでていたので、恐らく1.5Mbps位は安定して出るんだろうなぁ。

Elvis1

まずはフレンチフライだけ運ばれてくる。軽く塩だけ振ってあるフレンチフライ。表面はちょと硬めに仕上げられている。

Elvis2

運ばれてきたダブルパティのハンバーガー。

Elvis3

下からパティ、チーズ、パティ、チーズ、レタス、オニオン、ピクルス、トマト。串を抜いて食べ始める。パティは緩めで肉汁たっぷり。ただ、そのせいでバランスがちょっと悪い。意外だったのは、パティにはテリヤキソースのような甘いソースが掛かっていた。個人的には甘いソースを掛けていない塩胡椒だけで味付けされたハンバーガーが食べたかった。食べ終わった後に気づいたけれど、大きな紙の上に提供されるので、紙を折りたたんでバーガー袋みたいに利用して食べたらもっとスマートだったかな。

|

« リストラ中 | トップページ | Rolling Stone Cafe »

02. チーズ系ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/41080514

この記事へのトラックバック一覧です: Collector's Cafe Elvis:

« リストラ中 | トップページ | Rolling Stone Cafe »