« 桜めぐり | トップページ | 自作テリヤキバーガー »

2008年4月 5日 (土)

WPC Bacon Cheeseburger

かなり長距離歩いた後は代々木上原のWeST PArK CaFEへ。土曜日の夜ってことで店内は大盛況。場所柄か、外国人のお客さんが多い。オーダーしたのはベーコンチーズバーガー(1,470円)。焼き加減はミディアムレアで。入り口に置いてあったフリーペーパー、Metroplisを読みながら待つ。アイスティーはお代わり自由ってことでゴクゴク飲んでしまった。歩きっぱなしで全然水分を補給していなかったので・・・。

Wpcbaconcheese

このお店特有のシッカリとした厚みのあるバンズが印象的なベーコンチーズバーガーが登場。

Wpcbaconcheese1

パティが一番下で、野菜類が上に来ているWPCのハンバーガー。パティの重量感がすごい。一口食べてみると、パティの中身は肉汁滴る綺麗なピンク色。ちゃんとミディアムレアになっています。パティ自身は味付けは薄めで、味のアクセントは程よく焼きこんであるジューシーなベーコンとチーズの役割となっている。一応野菜分も入っているけれど、明らかにWPCの主役は下半分の肉類。ペロりと美味しく頂きました。

このお店では使用しているバンズが売られている。帰り際に数個買ってみました。

|

« 桜めぐり | トップページ | 自作テリヤキバーガー »

02. チーズ系ハンバーガー」カテゴリの記事

03. ベーコン系ハンバーガー」カテゴリの記事

44. Nikon D300写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/40786595

この記事へのトラックバック一覧です: WPC Bacon Cheeseburger:

« 桜めぐり | トップページ | 自作テリヤキバーガー »