« 軸の確認 | トップページ | ハンバーガー@神宮球場 »

2008年4月26日 (土)

ベーコンスピナッチバーガー

今日は千駄木へ。目的は根津神社のつつじ祭りだったけれど、天気が悪くなって雨まで降り出してしまう始末。仕方ないので、つつじ祭りは諦めてRainbow Kitchenへ。

今回は何を食べようかと迷っていたら、ベーコンとほうれん草を使ったハンバーガーを発見したので、それ(ベーコンスピナッチバーガー)を頼む。(1,250円)

Rainbowspinach

運ばれてきたハンバーガー。ピンク色のベーコンの下にはソテーされたほうれん草が。このお店はバーガー袋が無いので、中身が零れ落ちないように細心の注意を払って食べた。ベーコンは大人しめで、ほうれん草はちょっとビターさが残っている。もう一押しベーコンにパンチを利かせたら更に美味しくなるんじゃないかな。全体的に薄めの味付け。

もう少しゆっくりしたかったけれど、隣のテーブルのゴマ擦りPTA会話とタバコの煙が嫌だったので退散。タイミング悪かったかな・・・。

|

« 軸の確認 | トップページ | ハンバーガー@神宮球場 »

03. ベーコン系ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/41003358

この記事へのトラックバック一覧です: ベーコンスピナッチバーガー:

« 軸の確認 | トップページ | ハンバーガー@神宮球場 »