« Sundae American Restaurant | トップページ | ダブルチーズバーガー »

2008年3月13日 (木)

焼肉割烹松阪

今日のランチは銀座の焼肉割烹松阪へ。お目当ては限定のハンバーグランチ(1,000円)。実は先週にチャレンジしてみたものの、売り切れていたため今日再チャレンジする運びに。お店の階段を降りていくと先週張り出されていた「売り切れ」の告知が無い。どうやら、今日はお目当てのハンバーグにありつけそうだ。

奥の席に案内され、少し待っていると松阪牛のハンバーグが登場。ちなみに、入店してすぐにハンバーグランチは売切れてしまった模様。12時前だったので、ハンバーグを食べるためにはかなり早めに入店しないといけないのかも。

Matsuzaka

予想以上にボリュームがある。周りのソースはポン酢。添えてあるのは温野菜。ハンバーグ自身はお箸で簡単に切り分けることが出来る位緩いハンバーグ。挽き加減はやや粗挽きかな。肉の持っている自然な甘みとポン酢の酸味が嫌味なく融合して、スルスルと食べられてしまう。松阪牛のハンバーグで1,000円はお値打ち感がある。お店を出ると、ハンバーグ以外にも売り切れのメニューがあるみたい。ここのお店は早めの入店が吉です。

|

« Sundae American Restaurant | トップページ | ダブルチーズバーガー »

20. 銀座・汐留ランチ(和食)」カテゴリの記事

コメント

美味しそう~!!
そして安いですねupup
ぜひぜひ行ってみたいhappy01

投稿: ten | 2008年3月14日 (金) 12:34

>tenさん、

実際、甘みがあって美味しかったですよ。これで1,000円はお値打ちです。ただし、かなりの限定数なので、11:30頃にお店に入るくらいの気合が必要かもしれません。(特に週末は)

投稿: w-ice@管理人 | 2008年3月15日 (土) 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/40491567

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉割烹松阪:

« Sundae American Restaurant | トップページ | ダブルチーズバーガー »