« I-Kousya Swiss Cheeseburger | トップページ | カフェで執筆 »

2008年3月15日 (土)

hotel de suzuki ショコラ

帰り際に、祖師ヶ谷大蔵駅のLowkey Tone(ローキートーン珈琲店)でコーヒーを一杯頂く。店内は完全禁煙、素晴らしい。店内にはいるとコーヒーの匂いが優しく迎え入れてくれる。店内はコーヒーを焙煎している音が常にしていて、これは好みが分かれそうなところだけれど、個人的にはリズミカルな音なので、BGMとして受け入れられる。頂いたコーヒーも美味しいので、ちょっと通ってみようかな。

その流れでhotel de suzukiのショコラを買って帰る(420円)。

Hoteldesuzuki1

アールグレーの紅茶と一緒に。夜なので、ローキートーンで頂いたコーヒーは明日飲むことにします。

Hoteldesuzuki2

キャラメルが使われていて立体感のあるショコラ。ホィップクリームの上のチョコレートはちょっとビターな味わい。濃厚なショコラだけれど、紅茶と一緒に頂くとキレイにスーっと口の中で溶けていくその食感が好き。キャラメルの甘さとホィップクリーム、味わいにアクセントを付けて食べていけ、気がついたら全部なくなっていた、そんな感じのショコラでした。

|

« I-Kousya Swiss Cheeseburger | トップページ | カフェで執筆 »

44. Nikon D300写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/40511079

この記事へのトラックバック一覧です: hotel de suzuki ショコラ:

« I-Kousya Swiss Cheeseburger | トップページ | カフェで執筆 »