« Fellows サルサバーガー | トップページ | 66 Double Six »

2008年3月 7日 (金)

Goro's Diner BBQ Bacon Cheeseburger + Onion Rings

疲れが溜まりに溜まった一週間。癒しを求めて、いつもより何故か混んでいた銀座線に乗ってGoro's Dinerへ。メニューを見たけれど、今日は特に疲れていたので、およそ一年ぶりに禁断のメニューを解禁する。ベーコンチーズバーガーにBBQソースとオニオンリングのトッピング(1,500円)。ビールはハイネケンで。疲れていたので、ハンバーガーが出来るまでちょっと眠ってしまった。

Gorowbc1

オニオンリングのせいで、かなり高くに積みあがったハンバーガー。

Gorowbc2

下は綺麗に積みあがったベーコンチーズバーガー。パティにはBBQソースがタップリと掛かっている。そして、チーズの上にはオニオンリングが二個。高さがあるので、オニオンリングを砕くようにガッチリと脇を固めて口を最大限にあけて食べ始める。今日のバンズは少しサクサクとした食感。オニオンリングはサイドオーダーで頼むときに比べて時間を掛けて揚げてあるので、より香ばしく、パリパリとした衣になっている。うーん、個人的にはツボ中のツボ、美味しすぎます。

通常のボードメニューには載っていないメニューですが、ベーコンチーズバーガーにBBQソースとオニオンリングをトッピングすることで至福の味わいを楽しめるので、一見変わったハンバーガーを食べたくなったら是非とも試してみてください。

それにしても、前回食べたときとは全く別物の食べ物のように見える・・・。

|

« Fellows サルサバーガー | トップページ | 66 Double Six »

05. 特製ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

いいな~sign03
私も、今週も行く予定ですupup

投稿: ten | 2008年3月10日 (月) 11:37

>tenさん、

すっかりGoro's Dinerの魅力にハマったようですね。メニューに困ったら、是非この組み合わせのトッピングで頼んでみてください!新世界が拓ける・・・ハズです。(大げさ?)

投稿: w-ice@管理人 | 2008年3月15日 (土) 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/40418369

この記事へのトラックバック一覧です: Goro's Diner BBQ Bacon Cheeseburger + Onion Rings:

« Fellows サルサバーガー | トップページ | 66 Double Six »