« Goro's Diner Plain Burger + Pickles | トップページ | hotel de suzuki Napoleon »

2008年3月 1日 (土)

Faith Chili Burger

今日は久しぶりに新規開拓。四ツ谷近くにFaithというハンバーガー店があるみたいなので、GPSナビで行ってみる。JR四ツ谷駅からは15分くらい歩いてやっと到着。結構遠いな・・・。清潔感のある店内のカウンター席に着席。よく見たら、Back to the FutureのDVD購入特典のナンバープレート(OUTTATIME)が飾ってあったのが印象的だった。

オススメを聞いてみると、ハンバーガーがオススメとのこと。その中でも、チリバーガーがオススメだということなので、それをオーダー(1,100円)。カウンター席からはハンバーガーを作っているところを見ることが出来る。他の人がオーダーしたベーコンチーズバーガーを見たら、凄く美味しそうな盛り付けだったので、期待感がアップ。少しすると自分の頼んだチリバーガーが登場。

Faith01

これがチリバーガー。全体に小さめの小ぶりサイズ。

Faith02

ここのチリバーガーはチリが脇役に徹している感じ。炭火では無いみたいだけれど、パティの肉の味わいが美味しかった。バンズもバターの香りと甘みを備えていて美味しい。バランス命のハンバーガーだけれど、もう少しチリが主張してもいいのかな、と思った。

帰り際に最寄り駅を聞いてみると、都営新宿線の曙橋駅だったら徒歩3分程度らしい。今度はあの美味しそうだったベーコンチーズバーガーを食べに行こう。

|

« Goro's Diner Plain Burger + Pickles | トップページ | hotel de suzuki Napoleon »

05. 特製ハンバーガー」カテゴリの記事

44. Nikon D300写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/40328798

この記事へのトラックバック一覧です: Faith Chili Burger:

« Goro's Diner Plain Burger + Pickles | トップページ | hotel de suzuki Napoleon »