« 食欲減退 | トップページ | 妙法寺のライトアップ桜 »

2008年3月29日 (土)

BM Mexican Burger

今日は再び白金のBurger Mainaへ。中途半端な時間を狙って4時過ぎにお店に到着すると、店はほぼ満席。運良く一つだけ席が空いていたので、そこに座ることが出来た。店内は賑やかで外国人のお客さんも居て、繁盛している。心に決めていたメニューはプラチナバーガーだったけれど、運悪く前のお客さんで売り切れてしまった模様。気を取り直して、メキシカンバーガーを頼む(1,300円)。一緒にWilkinsonのジンジャエールを頼んだけれど、これがパンチの効いたジンジャエールで美味しい(500円)。ウィルキンソン・・・覚えておこう。

Burgermania3

運ばれてきたメキシカンバーガー。一口食べるとハラペーニョの辛さがピリリと来る。メキシカンバーガーだし、サルサ系の味わいでどんどん辛さが畳み掛けてくるのだろう・・・と思ったけれど、なんか様子がおかしい。辛さもあるのだけれど、まろやかな味わい、食感になっていく。具を見てみると、チリビーンが見える・・・ってことはBurger ManiaのメキシカンバーガーはチリビーンバーガーをBurger Mania風にアレンジした一品ってことになる。

それにしても、パティの食感、味わいが前回食べたときよりも美味しくなっているような気がした。この2週間弱でも進化しているBurger Maniaのハンバーガー。今度は絶対にプラチナバーガーを食べられるように、もう少し早い時間に伺います!

|

« 食欲減退 | トップページ | 妙法寺のライトアップ桜 »

05. 特製ハンバーガー」カテゴリの記事

44. Nikon D300写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/40681489

この記事へのトラックバック一覧です: BM Mexican Burger:

« 食欲減退 | トップページ | 妙法寺のライトアップ桜 »