« Goro's Plain Burger | トップページ | 日テレ前 »

2007年12月18日 (火)

CPKのアペタイザー

今日は久しぶりにCPKへ。サラダ系の新しいメニューがあるかどうか確認したけれど、今のところは無し。今日は趣向を変えて、アペタイザーを二品頼んでみる。

Cpksingapores

シンガポールシュリンプロール(930円)。お皿の中央に胡麻と生姜のソースが置いてあるので、それにディップして食べる一品。春巻きの中にパスタが入っているのが特徴的かな。春巻と簡単な野菜サラダが付いてくる。ディップソースの味わいは、やはり甘め。パスタの代わりに別の具材が入っていたほうがより楽しい一品だったかな。簡単なサラダが付いてきます。

Cpkgarlicf

二品目、ガーリックチーズフォカッチャとケッカ(780円)。アペタイザーだからもう少し小さいフォカッチャを予想していたら、予想以上の大きさにびっくり。

Cpkgarlicf2

フォカッチャもチーズたっぷりで美味しいんだけれど、ケッカの味わいがお気に入りに。バジルとガーリック、オリーブオイルの中に大きめにダイスされたトマトが入っていて旨み成分豊富なケッカになっている。このフォカッチャはCPKのピザに使われている生地と同じなのかな?それにしても、予想以上の量だったので、これだったら普通にピザを頼んだと同じだったかも。かなり満腹になったけれど、両方とも完食。

会社帰りに、カレッタの方に歩いてみると、かなり派手なイルミネーション。写真を撮ってみる。

Caretta

|

« Goro's Plain Burger | トップページ | 日テレ前 »

10. California Pizza Kitchen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/17408436

この記事へのトラックバック一覧です: CPKのアペタイザー:

« Goro's Plain Burger | トップページ | 日テレ前 »