« 日テレ前 | トップページ | Chelsea Cafe Avocado Burger »

2007年12月21日 (金)

Caffe Concept Gorgonzola

今日は年末ジャンボ宝くじの販売最終日。運試しにちょっと買ってみる。有楽町まで歩いていくと、最終日だからか、沢山の人たちが列を作っていた。「残り物には福がある」っていうからね・・・って自分も同じ考えだけれど。人気のある販売窓口どそうでない窓口があるみたいなので、空いているほうで無事にクジを購入。なんか当たるといいな。

有楽町まで歩いてしまったので、そのままCaffe Conceptへ流れ込むように入店。このお店のチーズは四種類から選ぶことが出来るので、この店では今まで頼んだことのなかったゴルゴンゾーラチーズをトッピングしてもらう。今日はバンズをプレーン(通常)とライ麦から選ぶことが出来るみたいなので、ライ麦を選ぶ。

Caffeconceptgcheese

ゴルゴンゾーラの匂いが漂うハンバーガー。いつもより表面がザラザラしているのがライ麦バンズ。

Caffeconceptgcheese2

ライ麦のバンズは、プレーンのバンズに比べて甘さが控えめ、香ばしさが増加している。ゴルゴンゾーラの量自体は少なめだけれど、しっかりとその香りと味わいを楽しむことが出来る。素朴な感じのハンバーガーが食べられるお店なんだけれど、とても美味しいハンバーガーが食べられるお店。

|

« 日テレ前 | トップページ | Chelsea Cafe Avocado Burger »

02. チーズ系ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/17449214

この記事へのトラックバック一覧です: Caffe Concept Gorgonzola:

« 日テレ前 | トップページ | Chelsea Cafe Avocado Burger »