« Grilled Vegetable Salad | トップページ | '55 Bettie Burger »

2007年11月11日 (日)

改装中

ふと思い立って、このブログのカテゴリを調整してみました。今までのカテゴリ分けがかなりテキトーだったので。

いろいろ考えてみて、ハンバーガーはトッピング毎に括り分けてみました。その中で、「チーズ」、「ベーコン」、「アボカド」はハンバーガーの三大トッピングなので、独立させたカテゴリを用意し、それ以外のトッピングやお店のコダワリのトッピングを使ったハンバーガーは「特製」として表記しました。

なので、ベーコンチーズバーガーは「チーズ系」及び「ベーコン系」の両方に分類されることになります。ゴルゴンゾーラバーガーは「チーズ系」と「特製」の両方に入る・・・ってこんな感じで分類しています。

徐々に改装していくので、見苦しい点があるかもしれませんが、ご容赦ください・・・

|

« Grilled Vegetable Salad | トップページ | '55 Bettie Burger »

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/17047262

この記事へのトラックバック一覧です: 改装中:

« Grilled Vegetable Salad | トップページ | '55 Bettie Burger »