« I-Kousya Salsa Burger | トップページ | Outback Steakhouse »

2007年11月27日 (火)

Nathan's Cheeseburger

今日と明日は品川で研修・・・。なので、ランチは品川で。ってことは、あの店に行くしかない!っと、向かったのはアトレ品川内のNathan's。ここのアイダホバーガーを食べてからハンバーガー熱が本格化したんだなぁ・・・。運良く、すぐに席をゲット。お昼のハンバーガーはセットメニューのチーズバーガーのみなので、それを頼む(1,200円)。メニューにはサラダ又はスープって書いてあるけれど、今は両方付いてくるみたい。ドリンクはアイスコーヒーで。

Nathanscheeseburger

木製のお皿に乗って登場。左にチーズバーガー、真ん中にランチドレッシングが掛かったサラダ、そしてベーコンとチーズがトッピングされたクリスカットポテト。写真に納まりきってないけれど、その右にはスープが付いてきてます。

Nathanscheeseburger2

ハンガーがー近影。チーズのトロけ具合が美味しそう~。

最初の一口で、なにか懐かしい感じがした。アメリカのハンバーガーの味というか・・・なんだろう、と考えながら食べ続ける。フカフカのバンズ、そしてそうだ、これはIn-N-Outのハンバーガーにかなり近い味わいだということに気づく。もちろん、Nathan'sのこのチーズバーガーとIn-N-OutのDouble Doubleと構成が違うけれど、完成されたハンバーガーの醸し出す味わいは極めて似ているような気がする。サウダンアイランドに似たソースが決め手なのかな。付け合せのベーコン+チーズがトッピングされたポテトはかなりジャンキーで良い感じです。

日本でも結構有名(らしい)In-N-Outのハンバーガー。かなり近い味わいをこのチーズバーガーは持っていると思います。全く同じとは言えないけれど、あの懐かしい味わいを味わいたければ、このNathan'sのチーズバーガーを是非試してみてください。

|

« I-Kousya Salsa Burger | トップページ | Outback Steakhouse »

02. チーズ系ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/17209070

この記事へのトラックバック一覧です: Nathan's Cheeseburger:

« I-Kousya Salsa Burger | トップページ | Outback Steakhouse »