« 結婚二次会 | トップページ | Carne Asada »

2007年10月28日 (日)

Pe'z Magic Healthy Lamb Burger

今日は六本木の某店に行こうとしたけれど、ハロウィンパーティで貸切になっていたので、かなり久しぶりにPe'z Magicへ。日曜日は18:50ラストオーダー、19:30閉店なので、ギリギリセーフの入店。メニューを一通り見渡すも目的の品は一つ、前回オーダーしなかったヘルシーラムバーガー(1,370円)。

Pezlamb1

10分くらいでハンバーガーが運ばれてくる。色鮮やかなハンバーガー。

Pezlamb

バルサミコ酢で和えてある野菜類の下には珍しいラムで作られたパティ。ラムパティということで、クセがあるのではないかと心配していたけれど、良質のラムを使っていることと、バルサミコ酢の効果もあってかクセは感じなかった。野菜が甘くてとても存在感がある、サラダを食べているような感覚になった。全体的にとてもサッパリとしているハンバーガー。ペロリと平らげてしまった。飲まなかったけれど、ワインとかと合いそう。

|

« 結婚二次会 | トップページ | Carne Asada »

05. 特製ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/16902730

この記事へのトラックバック一覧です: Pe'z Magic Healthy Lamb Burger:

« 結婚二次会 | トップページ | Carne Asada »