« ipod touch | トップページ | cocochi ベーコンチーズバーガー »

2007年10月 5日 (金)

Goro's Spam Burger

ちょっとした用事を済ませるために、外苑前へ。もちろん、その足でGoro's Dinerに寄ってみる。ちょっと考えた後に頼んだのはスパムバーガー(980円)。実は、スパムはあまり好きな食材じゃないのだけれど、このお店がスパムを使っているのであれば、好きになれるかもしれない、っと考えオーダー。お供にはいつも通りガンボスープ。

Gorosspamburger

これがスパムバーガー。

Gorosspamburger1

中央に分厚いスパムが二枚使われている。最初はビーフパティ+スパム(ベーコンのような使われ方)だと思っていたけれど、確かにこっちのほうが食べやすいし、バランスも良いか。

早速食べてみると、アッサリとしていて爽やかなハンバーガー。厳密にはビーフパティが入っていないのでハンバーガーではないのかもしれないけれど、これはアリだ。スパムの持つ独特のクセはグリルされたオニオンや大量に積まれている野菜によって一体化され、とても円やかな味わい。「スパム料理ってこんなに美味しかったっけ?単なる食わず嫌いだった?」と自問自答しつつ食べて、完食。

ハンバーガーメニューは殆ど制覇してしまったような・・・。

|

« ipod touch | トップページ | cocochi ベーコンチーズバーガー »

05. 特製ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/16702318

この記事へのトラックバック一覧です: Goro's Spam Burger:

« ipod touch | トップページ | cocochi ベーコンチーズバーガー »