« The Burger Stand Fellows | トップページ | 結婚二次会 »

2007年10月20日 (土)

Baker Bounceのガーリックサルサ

今日は六本木ヒルズ49階のアカデミーヒルズライブラリーへ(ビジターとして)。本当は窓際のソファ席が良かったのだけれど、適当な机が無いので、普通のテーブル席で我慢。窓からの景色は流石の一言。東京タワーの向こう側に事務所のビルが見えた・・・まぁ、逆に毎日ヒルズ森タワーが事務所から見えているので、当たり前なんだけれど。本を読んだり、机に伏せて寝ている人も居たり。

終わった後に向かったのは東京ミッドタウン内のBaker Bounce。オープンしたてに行ったっきり、久しぶりのBaker Bounce。メニューを見て、ベーコンチーズバーガーにガーリックサルサソースをトッピング(1,364円)。

Bakerbounce071020

これがベーコンチーズバーガー。パティの下に敷かれているのがガーリックサルサソース。付け合せはホクホクのポテトとコールスロー。

Bakerbounce0710201

ビッグサイズのハンバーガー。このお店はハンバーガー袋が無いので、そのまま素手で持ち上げて食べ始める。ガーリックサルサソースは大量の刻んだガーリックがトマトピューレと混ぜ合わせてある。きっと、自家製トマトケチャップと同じ過程で作られたピューレにガーリックを混ぜたのだろう。「サルサ」という言葉からイメージしていたものとは、ちょっと違ったかな。ただ、このサルサソースが滑る、滑る。バーガー袋が無いので、途中で中身が飛び出してしまうという大失態を犯してしまう。やっぱり、滑りやすくて大きなハンバーガーにはバーガー袋が欲しい・・・。

|

« The Burger Stand Fellows | トップページ | 結婚二次会 »

02. チーズ系ハンバーガー」カテゴリの記事

03. ベーコン系ハンバーガー」カテゴリの記事

05. 特製ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ベーコンチーズバーガー、めっちゃ美味しそうですね。
私はこういう情報に疎いのでとても参考になりました。
今度行ってみたいと思います!!

投稿: アクセサリー大好きaritaro | 2007年10月23日 (火) 13:51

>アクセサリー大好きaritaroさん、

どうも、はじめまして。

ベーコンチーズバーガー、ヤミツキになりますよね。色々なお店のを食べ比べるのも楽しいですよ。

投稿: w-ice@管理人 | 2007年10月28日 (日) 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/16824101

この記事へのトラックバック一覧です: Baker Bounceのガーリックサルサ:

« The Burger Stand Fellows | トップページ | 結婚二次会 »