« メキシコ6日目 | トップページ | Goro's Hawaiian Burger »

2007年9月26日 (水)

完全アウェー

セ・リーグでは熾烈な首位争いが繰り広げられているため、今日の定時後はチケット屋でチケットを購入して、東京ドームへ直行。殆どチケットは売り切れていて、レフトスタンドのチケットと三塁側内野席しか残っていなかった。財布の中身と相談して、外野席のチケットを購入。

まぁレフトスタンドと言っても、読売ファンも居るだろう、と席に行ってみると・・・。

Tokyodome2

なんですか、この状況は・・・周りは95%中日ファン。ユニフォームの着用率が高すぎ!一番の井端の打席から大盛り上がり。しかも、1回表の攻撃から中日打線が爆発したこともあって、全身から嫌な汗がタラタラと・・・。水分補給と、周りからのストレスに対処するために、ビールを一気に飲んでほろ酔い気分で観戦。ここで読売の応援をしたら命が無いな、ってことで、大人しく観戦。

試合は2回まで完璧に抑えられるも、3回から小刻みに得点していって、6回には脇谷の奇跡の2ランも飛び出して、読売の大逆転勝利。上原が投げる頃には、先発が誰だか忘れてしまっているような、展開が読めない試合でした。ああ、ライトスタンドの近くだったら楽しかったんだろうなぁ・・・。

Tokyodome1

席から、Canon Powershot G9で撮影。(オート)

Tokyodome3

6倍ズームを使用したところ。打席には谷。

Tokyodome4

試合終了後のスコアボード。

試合内容も痺れるけれど、相手チームの応援席での観戦は精神衛生上良くないです。もう二度とゴメンだ・・・。これで負けていたら、明日が辛かっただろうなぁ。

|

« メキシコ6日目 | トップページ | Goro's Hawaiian Burger »

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その試合レフト読売応援席があったの?95パーセント中日ファンだそうですけど読売ファンがいるともめるじゃないの?阪神戦はレフトスタンド全員阪神ファンでもめることないので!ただ中日ファンは以前かなり東京ドームレフトスタンドでもめたみたいなので大丈夫?いろいろ教えて下さい!

投稿: 阪神ファン! | 2008年6月10日 (火) 04:16

関東地方は中日ファンと阪神ファンどちらがファン数が多いか教えて下さい!

投稿: 阪神ファン | 2008年6月10日 (火) 04:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/16586781

この記事へのトラックバック一覧です: 完全アウェー:

« メキシコ6日目 | トップページ | Goro's Hawaiian Burger »