« ASC Hot Rod Burger | トップページ | Canon IXY Digital 910IS »

2007年8月27日 (月)

夏休み+遠征

もうすぐで8月も終わってしまうけれど、実はまだ夏休みを取っていない。9月の中旬、一週間メキシコシティに遊びに行ってきます。実はメキシコシティは4年連続4回目の訪問。毎回違う楽しみ方をしているけれど、市内観光の時間が無かったので、バスツアーにでも参加してゆっくりと雰囲気を楽しむつもり。ちなみに、以前のメキシコ記はコチラ。(途中から文章が無い・・・)

で、先日のアメリカ出張でたまったマイルを使って、近いうちに佐世保にフラっと行ってきます。ただひたすら佐世保バーガーを食べる、というちょっとアレな一人旅です。時期はきっとメキシコ旅行の後、10月頃かな。その頃になれば九州も涼しくなっていることでしょう。地図を見ながらどのコースでお店を回るかシミュレーションしてみたり。(実は、プランを立てるときが一番楽しかったりして・・・)

|

« ASC Hot Rod Burger | トップページ | Canon IXY Digital 910IS »

43. 旅行」カテゴリの記事

コメント

メキシコですか!
ユカタン半島に行きたいんですがー、何せ語学力が観光が出来るかどうか!と言う乏しいもので・・・。度胸はあるのに学力が伴わないって、一番切ない^^;際どいNOVAにでも通ってみたいと思って早5年・・・。
まずは日記を楽しみに読んで行きたいと思います!

投稿: SAL | 2007年9月 4日 (火) 10:31

お返事が遅れてしまい、申し訳ございません。

メキシコと言っても、ユカタン半島とメキシコシティは「同じ国なのか!?」ってくらい、違うと思います。かなり昔にカンクンに行った事があるのですが、別世界でした。内陸は内陸で楽しいんですけれどね。

スペイン語が出来ない自分にとって、市内を歩くのはちょっとした冒険でした。英語なら大丈夫なんですけれどね・・・。

投稿: w-ice@管理人 | 2007年9月25日 (火) 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/16261613

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み+遠征:

« ASC Hot Rod Burger | トップページ | Canon IXY Digital 910IS »