« 紹介用 | トップページ | ROTI American Wine Bar & Brasserie »

2007年7月 3日 (火)

GUMBO AND OYSTER BAR

今日のランチは川崎ラゾーナ内のGUMBO AND OYSTER BAR。1,200円のランチセットでは、牡蠣、スープ、サラダに加えて一品加えることができる。もちろん頼んだのはシーフードガンボライス。牡蠣よりも食べたかったのはこのガンボ。

Gumbo

オクラが入っていなかったらどうしよう・・・と思ったのは杞憂に終わった。シーフードというので魚介類が使われている。味付けはかなりスパイシーな感じ。どちらかというと、スパイシーなシーフードカレーのような味わい。牡蠣とオクラの組み合わせで、疲れたときに効きそうな食べ物の組み合わせを意識しているのかな。

|

« 紹介用 | トップページ | ROTI American Wine Bar & Brasserie »

11. 川崎ラゾーナランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/15644056

この記事へのトラックバック一覧です: GUMBO AND OYSTER BAR:

« 紹介用 | トップページ | ROTI American Wine Bar & Brasserie »