« Burger Joint | トップページ | FIREHOUSE Hamburger »

2007年7月26日 (木)

Goro's Club House Sandwich

出張から帰ってきた後は、かなり作業が立て込んでいて水曜日夜には不覚にも徹夜勤務。木曜日は6時くらいに仕事を切り上げて、癒しを求めにGoro's Dinerへ。疲れているので、アルコール類は頼まないで、Goro's Club House Sandwich(1,500円)とガンボスープ(500円)を頼む。野菜豊富なガンボスープを飲んで体を癒しながら、サンドウィッチができるのを待つ。パンの種類はおまかせで、ホワイトに決定。

Gorosclubsandwich

ビーフパティは使われていないけれど、具材がギッシリと詰まっているサンドウィッチ。

Gorosclubsandwich2

メインの肉はロースハムとターキーブレストとベーコン。レタスはもちろんのこと、アボカドとトマトがしっかりと脇を固める。二種類のチーズ(チェダーとモントレージャック)がトロけていて、それだけで食欲がソソられる。

最初の一口では全ての具材を味わうことができなかったけれど、やぱりパンの味わいが別格。ほのかに甘くてモッチリしているのだけれど、口の中でスッと溶けていくこの気持ちよさ。ロースハムとターキーは穏やかにその存在を示し、ベーコンはやや強めに主張している幹事。その主張も、周りの野菜類によって和らいで、Goro's Dinerでの料理に通じている絶妙なバランスで成り立っているサンドウィッチ。二種類のチーズもそれぞれ特徴があって、一口一口微妙に味わいが変化していく過程が楽しい。

食べた後は、マスターと雑談。サンフランシスコでの話をしたり。いつもなら、もっと話したかったけれど、徹夜明けのため相当疲れていたので、ちょっと早めに失礼。でも、美味しいサンドウィッチとガンボスープのお陰でかなり元気を頂きました。ありがとうございました。

|

« Burger Joint | トップページ | FIREHOUSE Hamburger »

08. サンドウィッチ系」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです。お仕事落ち着きましたか?
夏の具合もあってこちらは仕事が・・・レジャーが・・・。笑
久し振りにHPにお邪魔したら!!目を引くどころかかなり食べたい一直線の写真を見ました。思わず書き込み。
太るの覚悟でこちらで紹介されたバーガーたちを頂きに出かけたいと思います♪

投稿: SAL | 2007年8月 6日 (月) 10:39

>SALさん、

仕事は全く落ち着きません・・・なので、かなり更新が滞ってます。

今回紹介させていただいたのはサンドウィッチなので、正確にはハンバーガーではないですが、理屈抜きに美味しいサンドウィッチなので、是非とも試してください!

投稿: w-ice@管理人 | 2007年8月11日 (土) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/15931849

この記事へのトラックバック一覧です: Goro's Club House Sandwich:

« Burger Joint | トップページ | FIREHOUSE Hamburger »