« FIREHOUSE Hamburger | トップページ | Hot Mexican Burger »

2007年7月31日 (火)

BROZERS' Avocado Cheese Burger

今日は会社帰りに人形町のBROZERS'へ。最近仕事が妙に忙しくなってしまって、元気を補充するためにハンバーガーショップへ。

席について、大量のハンバーガーが記載されているメニューと睨めっこ。「前回はスィートチリバーガーを食べたからなぁ」「ダブルロットバーガーはヘビーだし・・・」とかなり迷った結果、今回頼んだのはアボカドチーズバーガー(1,150円)。その理由はハンバーガーの新定番というべき組み合わせであることと、BROZERS'のソースが使われていないハンバーガーだから。もちろん、BROZERS'のあの魅惑的なBBQソースはたまらなく美味しいんだけれど、ソースなしのハンバーガーも食べてみたくなった。待つこと10分程度、ハンバーガーが運ばれてきた。

Brozersavocado

いつも通り、白くて丸いBROZERS'のロゴが入ったお皿に乗ったハンバーガーとオニオンリング、フレンチフライとピクルス。

Brozersavocado2

横から見た図。上のほうのトロけそうなアボカドがとても美味しそう!

写真を撮った角度からは良く見えないけれど、このお店特有のボリュームのあるレタスは相変わらず健在。ソースがない分、アボカドの味わいはもちろんのこと、あまり表に出てきにくかったパティの味を楽しむことができた。素材がいいことが十二分に分かったから、こんどは通常BBQソースが使われているベーコンチーズバーガー等をBBQソース抜きでオーダーしてみるのも楽しいかも。

精神的にはクタクタだけれど、少しこの美味しいハンバーガーを食べたお陰で元気がでました。元気が欲しいときはハンバーガーショップへ行くことが自分の処方箋です。

|

« FIREHOUSE Hamburger | トップページ | Hot Mexican Burger »

02. チーズ系ハンバーガー」カテゴリの記事

04. アボカド系ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/15997910

この記事へのトラックバック一覧です: BROZERS' Avocado Cheese Burger:

« FIREHOUSE Hamburger | トップページ | Hot Mexican Burger »