« VGN-TZ90NSのカバン | トップページ | California Club »

2007年6月 4日 (月)

空振り!!

先週の土曜日夜のチューボーですよ!で見事に三つ星を獲得することのできた「ベーコンチーズバーガー」。ベーコンチーズバーガーを作るに際して、「街の巨匠」として登場したのがGoro's Diner。店名と場所がバッチリ表示されたので、さぞかしテレビの効果で夜も混んでいるんじゃないか、と期待と不安が混ざった状態で夜の外苑前へ。いつも通りキラー通りを上っていって、お店に到着・・・けれど、いつもとちょっと雰囲気が違う・・・入り口を塞ぐように椅子が置いてあるけれど、なんだろう?

Goros

よく見てみると・・・

Goros2

ガーン。う、売り切れですか?

軽く店の前で固まっているところをマスターに見つかり、中に入れてもらう。どうやら、バンズが全て捌けてしまい、今日はもうハンバーガーが作れなくなってしまったとのこと。恐るべし、テレビの力・・・。どうやら、放送後翌日の日曜日は夕方に、今日は7時頃に全て売り切れてしまったとのこと。視聴率も良い番組なので、やはり宣伝効果は抜群なんだろうね。そして、試しに食べた人たちの口コミで更に広がっていくことを考えると・・・。気軽に行けなくなるかも。

結局、ハンバーガーを食べることはできなかったけれど、コロナを飲みながらマスターから色々お話を伺うことができたので、とても楽しかったです。でも、お腹すいた・・・。

|

« VGN-TZ90NSのカバン | トップページ | California Club »

07. その他ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/15318118

この記事へのトラックバック一覧です: 空振り!!:

« VGN-TZ90NSのカバン | トップページ | California Club »